幾ヶ月ぶり

最近はニューウェイブなイベントを企画しています。春くらいにやります。だらだら曲作りをしています。最近はレゲエが熱いです。ラヴァーズ・ロックがいいです。風邪が治りません。the warmとフレアオッズのCDを買いました。内容が無いです。

何から伝えればいいのか分からないまま今はトイレで踏ん張っています

どうにもこうにもエレクトロクラッシュ、ディスコパンクな日々。数年前に一通りハマったはずなのに沸々と再燃し始めました。今更Vitalicでアゲアゲ、Alter Egoで踊り狂い(脳内)、The Dead 60'sで腰振りシャウト!そんな中キラリと光る星一つ。それがCLOR。一…

何がしたいのか

西島大介の凹村戦争を読んで思う。自分を活かすも殺すも自分次第だが過剰な自己表現は避けたい。自分が自分らしく感じられる状態を保ちたい。素直に生きたいし、少しずつでも基準をはっきりしなければいけない。いつまでもたっても不透明なままでは駄目だ。…

狂鬼人間

高円寺のAuvissでやっと借りました、怪奇大作戦のVHS。どの話も期待以上に面白かったのだけど、やはり放送禁止となった「狂鬼人間」が凄まじい。キティガイキティガイ言う俳優もなんだか笑えるのだけど、それも霞むくらいまさに狂った鬼と化した殺人者の表情…

ミヤケン症候群

彼女からお借りした浅野いにおの「ひかりのまち」を読む。前作の「素晴らしい世界」を読んだ時は気づかなかったのだけど、なんとなく宮澤賢治の匂いがした。安直な好みなのだけど、汚くて貧乏っちいのにキラキラしていて、だからこそ切なかったり悲しかった…

5の日

5の日は鬱になります。いつもは仕事に行くのは結構楽しいんだけど、この日だけは別。嫌な授業のある日の学校みたいで、本当に鬱だ。いつもテンション低いけど、さらに低飛行。というか飛行していない。でも、もう6日になったから良しとする。

どうしようもない日々

とても大事な事を忘れやすい。それが原因で大きな失敗へと繋がり、人への迷惑へと化ける。意図ではないとしても原因は己にあるのだ。自分で自分が情けなく、いたたまれない。そして一番恐れているのは、そんな自分に愛想をつかされることだ。そんなぐったり…

Musical Baton

id:no-evilさんより 1. Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 約165GB 192kbpsでリッピングしてるから 128kbpsでやってる人に比べてかなり容量食ってそう 2. Song playing right now(今聞いている曲) …

音楽のバトン

回ってきたのですが、わたくし、友人というものをほとんど持っておりません。回せないのです。バトン、渡せないのです。どうしたらいいのか分かりません。やはり、流れを断ち切る男です。とかかっこつけても何も起きない。

ぷかぷかぷかぷかぷかぷかぷか

金が無さ過ぎるので豪華な夕飯を年下の彼女におごってもらったなんて、どうしようもない男ですよ僕は!己への怒りは沸点に到達。そしてThere is a light that never goes outを聞いています。キャプテン隕石急接近中で燃料も無い訳です。だから全裸でPCの前…

今日のオマケコーナー『質問 of 毛』

Q:男性の脱毛をどうお感じですか Q:育毛剤の使用についてはどうでしょうか ありがとうございました

アイウォントゥー vol.1

CDをあまり買わなくなってから早くも3年近くの月日が経とうとしております。何故買わなくなったかというと、購入に至らなくても音が手に入る環境になったからです。運命のレンタル屋さんとの出会いが一番の原因ではありますが、他にも友人からお裾分けしてい…

はてなの皆様よろしくお願いします

文章を書くのが苦手になってからどれだけの季節が巡り巡ったでしょうか。家の窓から見えていたさるすべりの木々は全て伐採され、今、わたくしの視界に入るのはコンビニ、コンビニ、コンビニ。世の中が便利になっていく度にわたくしは、目を腫らし、唇が蒼く…