何から伝えればいいのか分からないまま今はトイレで踏ん張っています

x1x2x32005-11-01

どうにもこうにもエレクトロクラッシュ、ディスコパンクな日々。数年前に一通りハマったはずなのに沸々と再燃し始めました。今更Vitalicでアゲアゲ、Alter Egoで踊り狂い(脳内)、The Dead 60'sで腰振りシャウト!そんな中キラリと光る星一つ。それがCLOR。一見読み方が分からないCLOR。クローと読むらしい(違ってたらすまん。でも俺は知らない)PVを3つ拝見したがどれも琴線振るわされすぎてちょん切れたよ。特にLove & Painが名作。抱腹絶倒なんて言いたくないが、笑い、そして踊り、涙する。なんて素晴らしいんだろう。言葉が出ない。CLOR来日渇望!笑わせ、そして躍らせてくれ。おい、頼むよ。胸弾む2005年、もうあと2ヶ月で2006年。来年には26になってしまう。アーメン。